magniflex(マニフレックス)の通販ならココ!
Cercare(チェルカーレ)へようこそ

睡眠と寝具の小話

睡眠と寝具の小話

旅のおともに

app-059204500s1407980200

私は群馬県へ出張してきました。

今回の出張で一番大変だったのは

宿泊したホテルのベッドが合わなかった事です。

宿泊先のベッドの腰の辺りがへたったり、沈んだりしていると、それが原因で眠れなくなったり腰痛になったり。

という経験は皆さんもあるんじゃないでしょうか?

今回は仕事も帰り道も立ちっぱなしの状態が続いたので、本当にしんどかったです。

でも、こんな経験をしたからこそアスリートの方々が自分のふとんを持って遠征する理由がよーくわかりました。

寝違えてしまったり、寝不足なんて事が成績や成果にモロ影響するプロのスポーツ選手だからこそ、眠りにはとても気を使っているんだと。

自分も次回の出張から、本気で持参しようかと検討中です

きっとアスリートには見られませんが。

メジャーリーガー青木宣親選手が遠征に連れて行くのがこちら

 

マニフレックス・スーパーレイEX

FireShot Capture 058 - - http___www.cercare-magni.com_shopdetail_000000000029_006_002_X_page1_re

遠征先のホテルのベッドにこの敷パッドを載せて眠ることで、普段の寝心地に近い環境を作り上げるのですね。

 

マニフレックス・スーパーレイEX
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.cercare-magni.com/shopbrand/010/004/X/

チェルカーレでお試しいただけます。

お近くの方は体感しにチェルカーレまで。
お待ちしています。

チェルカーレのホームページ
↓   ↓   ↓   ↓
http://www.cercare-agni.com/index.html